男の贅沢ってなんだろう!? 自分をかっこよく見せることじゃないかな。 外見じゃなくて生き方かな。 男の贅沢を紹介します。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
iPod Photo
現在ipod4Gを持っているけど
やっぱりiPod Photoがいいね。

iPod Photoの魅力ってなんだろうって考えると

ミュージックも
フォトも
データも
全部が一度に楽しめるところですね。

それからデザインがいい!!
持つならやっぱり白。

しかも容量が40Gと大きいから
他に何もいらないね。

<ショップお勧めコメント>
◇トランプより小さく、わずか181g
◇最大15,000曲ものミュージックをまるごと持ち運べる。
◇25,000枚にもおよぶ写真を携帯することもできる。
◇タッチセンス方式のクリックホイールを採用。








 私のウエブサイト「CyberWeb」「楽天日記」もよろしく!!
コメント
この記事へのコメント
やっぱりPhotoは欲しいですよね!!
僕も今結構お金貯めていて、来年には余裕で買えます。というか今すでに買えるほどのお金はありますが、shuffle買ったばかりなので。
日本にミュージックストアができれば完璧ですね。
2005/05/03(火) 09:18:48 | URL | masahirojpnet #-[ 編集]
iPod Photoいいですよー(笑)
イチバンの魅力は、自宅のCDラックをカバンに入れられること。何を持ち歩くか悩まなくて良いんです。ライブラリーなんです。

もう一つの魅力はCD時代になって希薄になったジャケットの魅力が味わえること。ただしバッテリーは食いまっせ。
2005/05/03(火) 15:08:26 | URL | wings2003 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 きのうは、会社を休みにして「でたらめアフィリエイト収入アップ講座」に没頭していた。どんな講座かって?興味のある方はここにアクセスしてみるといい。http://www.web-navi21.com/detarame100.htmとにかく講座のとおり実践するのみです。(講座のパクリ)アフィリエ...
2005/05/03(火) 06:48:58 | CyberWeb サイバーウェブ
「 ミュージック 」の検索結果で、「男の贅沢.com .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/17(火) 17:17:18 | 日刊カタログ
