男の贅沢ってなんだろう!? 自分をかっこよく見せることじゃないかな。 外見じゃなくて生き方かな。 男の贅沢を紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
G-SHOCK最上級モデル
最上級モデル MRG-3000DJ-1AJF

[オフィシャルコメント]
強度、機能はもちろんのこと、パーツひとつひとつの素材、
形状にまでこだわり作られたG-SHOCK最上級モデル。

楽天ショップ価格
通常価格 100,000円
特別価格 60,630円

最上級といっても
6万円は安いね。

もっと高いモデルがあってもいいんじゃないかな?
CASIOさん頑張って!!






私のウエブサイト「CyberWeb」「楽天日記」「アフィリエイト無料テンプレート」もよろしく!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホームページ&アフィリエイトで収入アップしませんか?収入アップといっても一度作ってしまえばあとは勝手に収入が入ってくる不労所得です。この講座が一番おすすめ!!★「でたらめホームページ作成講座」 New!(VERSION2005) 基本なんてわからなくてもホームページ...
2005/05/06(金) 15:48:59 | CyberWeb サイバーウェブ
きのうは母の日、前日なのでデパートへ行ってきたけど最近はネットでも母の日特集が多くてどれにすればよいか迷ってしまいますね。いろいろ考えてみた結果、定番のカーネーションに手紙をつけるのが一番よいことに気づきました。さて、パソコンを使ってお金儲けを計画して...
2005/05/07(土) 05:29:43 | CyberWeb サイバーウェブ
