男の贅沢ってなんだろう!? 自分をかっこよく見せることじゃないかな。 外見じゃなくて生き方かな。 男の贅沢を紹介します。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
富士通 13.3型ノートパソコン FMV-BIBLO MG50K/T
FMV-BIBLO MG50K/Tは、いろんな贅沢が楽しめます!!


【外出先でTVが楽しめる贅沢】
モバイル・マルチベイ構造を利用した
テレビチューナー・ユニットを搭載。
アンテナを内蔵したヘッドホンと組み合わせることで、
外出先でもテレビが楽しめます。

【スーパーマルチドライブを楽しめる贅沢】
あらゆるDVDメディアに保存できる
スーパーマルチドライブ搭載。
DVD+R DL(2層)メディア書き込み対応により、
1枚のDVDに約8.5GBもの大容量データを保存できます。

【指紋センサーで安心できる贅沢】
Windows やWebサイトへのログオンなどの
認証が可能な指紋センサー搭載。
他人に見られたくない重要なファイルの暗号化も行え、
高い安全性を実現します。

【軽量という贅沢】
約1.65kgという軽さが一番のお気に入り!









MG50K/Tに
ウィルコムの AIR-EDGE FUJITSU/AH-F401Uを
プラスすればパソコンライフは、快適そのものになりますね。






 私のウエブサイト「CyberWeb」「楽天日記」もよろしく!!
